やっちまった

花束作りましたー

D1000101.jpg

使った花は薔薇やカーネーションなんですが今回の薔薇は棘が少なくて助かった;

でも処理時の時の手に刺さりました><。

メイプルー

連合員+友達のなりゅsでジャクム行きましたー

Maple110424_151511.jpg

なぜ自分となりゅsしか居ないかと言うと・・・・・・・・・・

自分のせいなんです;;

なぜかというとジャクム召喚前に言った自分の一言→「皆死ぬなよ」

そうしたらお墓祭りと言うわけです;

ジャクムは倒しましたがなりゅsはジャクムを倒した反動で鯖落ち・・・・・・・・・最終的に最後に立っていたのは自分だけになりました;

だからもう死亡フラグ立てるのはやめます(・ω・´)

CSOはまだSSもネタも無いんでしばらくお待ちを;;クラン戦とかサークルイベはあったんだけどSS撮り忘れてました;;すいません;

コメント

非公開コメント

No title

フラグwwwww

ちょっとあれだよね。一人ぼっちはつらいよね←ゑ

俺もjkmいきてーな←