402:モンハンカナトコ

どうも蒼しゅです( ノ゚Д゚)こんばんわ

今回はモンスターハンターXXの内容で行きます( *´艸`)


今作から新たに出たシステムが防具合成です

20170318214345.jpg

簡単に言ってしまえばカナトコですね。防具の見た目を変える事が出来ます。

前作まで自分は見た目良し性能良しの装備を考えるのが好きだったのでこのシステムが来て嬉しいような悲しいような半々な気分です(´-∀-`;)どうせなら武器カナトコも欲しかった

そんな訳で最初に作った装備がこちら

DSC_0265.jpg

クロスの時にホギsとお遊びで見た目重視装備を作った時のやつです。

ジンオウガの頭にゴアの腕と胴、クロムメタル胴に足は適当です・w・`全身黒で首元の布だったりゴアとクロムメタルが以外に合ったりと前作ではギルドカードの画像に使ってたレベルのお気に入り装備です。


そして次に考えた装備がこちら

DSC_0260.jpg

ユニクロやゾディなどのイベ装備でまとめた装備です(*'▽')なんだかんだジンオウEXのサイドテール(?)が気に入っています

ただイベ装備はカナトコ出来なかったのでギルドカードの画像行きとなりました(ノД`)・゜・。


その後カナトコしたのがこちら

DSC_0259.jpg

頭以外全身ユクモ装備です。

ユクモだったりマフモフだったりシリーズ初期装備はデザインが好きなので結構使っています(*´Д`)


こんな感じで正能はそのまま、見た目を好きなのに変えれるので色々と組み合わせを試したりするだけでもプレイ時間が伸びてる現状でございます(・w・*)その代わりプレイ時間に反してクエの進み具合が全然なんですけどね・・・・・・・・・・
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント