408:MHXXの装備合成

どうも蒼しゅです( ノ゚Д゚)こんばんわ

今の職場に来て早2か月経ちましたがようやく仕事にも慣れ始めてちょくちょく花祭壇の練習なんかもしています

DSC_0310.jpg
DSC_0311.jpg

中々うまくいかないですね(´-∀-`;)前の職場と違い花を挿せる場所が狭いのでそういう所を特に気を使ってやるのが辛いです

前に載せた装備ですが

DSC_0313.jpg

最終的にラオの頭装備で落ち着きました(*'▽') 髪の色はもう少し黒色に近くした方が良い感じですかね?

まぁ真っ青でもいいか(*‘ω‘ *)


そして今使っている見た目はこちら

DSC_0312.jpg

いつもの如くサイトで見かけた装備を自分風にアレンジしてみました。

テーマは踊り子的な?頭の装備が見た目好きだったので何処かに使えないかなぁと思ってたのですが意外としっくり来てよかったです( *´艸`)


それと弓ばっか使っていたので

DSC_0314.jpg

1700回行きました(*‘ω‘ * )

連射弓はバグだったり弱体化だったり色々ありますがめげずに頑張っていきます
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント