FC2ブログ

416:あまりにも暇だったので

どうも蒼しゅです( ノ゚Д゚)こんばんわ

たまに配達で山道の方にも行くのですがセミの鳴き声が聞こえません(´゚д゚` )

あれを聞くと暑さが倍増するような気もしますがやはり朝はキジバト、昼はアブラゼミ、そして夕方はカラス。これが夏の鳴き声の風物詩(?)だと思います。


この前ラジオで言ってたのですがセミの寿命が1週間なのは暑さに弱いかららしいです。涼しい気温だと1ヵ月は生きれるそうですよ(/・ω・)/

何故にこの季節に出てくるよう進化したんですかね・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

他のゲームは知らないですがPS4のBF1はアプデがクソ長い(´-∀-`;)

前のアプデは4時間掛かったのですがあまりにも途中暇すぎてFGOをインストールしました

clip_now_20170714_230552.png

リーダーキャラはバサの清姫です。見た目的にも性能的にも好きな方だったのでずっとメインに入っちゃってます( *´艸`)


暇だったってのもあるのですが艦これの時と同様でSS(ネット小説みたいなもん)を読んでる時にキャラの姿形が分からず読みにくかったので始めた感じです。

それならpixivのイラストとかで良くね?とかなるんですがなるべく原作(?)を見てキャラの性格とかも知りたいんですよね。やっぱそういうの知っているとキャラ崩壊してるとかが分かるので読みやすいんです。自分的にですけどね(´-∀-`;)


ついでにFGO始めて一番の衝撃は

clip_now_20170714_230809.png

レオナルド・ダ・ヴィンチが女キャラだった事です。

いや、まぁアーサー王しかり織田信長沖田総司も女キャラってのは知っていたのですがまさたダヴィンチも女だとは知らなかったです(;´・ω・)

SS読んでる時は普通に男キャラだと思いつつ読んでいましたわ・・・・・・・・・

でもストーリー見てみたらこいつどっちなんですか?ようわからんくなってきました(´゚д゚` )
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。