444:びっくり

どうも蒼しゅです( ノ゚Д゚)こんばんわ

閃の軌跡Ⅲ始めて一番最初に驚いたのは

英雄伝説 閃の軌跡III_20170928210258

ジンゴがこっちでナインヴァリを出店させてたことですね

CV書いてませんがちゃんと声ありです( *´艸`) っていうかCV書いてないキャラの声ってファルコムの社員とかがやっているんでしょうか?


零、碧の軌跡で登場したジンゴですが

aoevo24-19.jpg

この時で12,3歳くらいだったんでしょうかね?顔グラないとイマイチわかんないですねぇ・・・・・・10歳↓くらいだと思ってました

それとこの場所

英雄伝説 閃の軌跡III_20171002173451

ハーメル村!!

名前が出た時に思わず噴き出したレベルです

内心「うわ、まじか!ハーメル村行けんの?マジで?!うっひょーーーーー!」ってなってました


あまりにも興奮しすぎてSS撮り忘れたので他所様から拝借

2785327.png
273785374.jpg

まさかこのグラになってから行けるとは思いませんでしたがよくよく考えたら舞台が帝国な時点でいつか来れることは予想されてたかもですね

まぁ取り敢えず何が言いたいかと言うとファルコムsグッジョブ(b≧▽≦)b

コメント

非公開コメント