fc2ブログ

446:好きなキャラ

どうも蒼しゅです( ノ゚Д゚)こんばんわ

技師として学校に赴任してくるミント

英雄伝説 閃の軌跡III_20171003000729

なんというか恰好といい技師という設定といいGEの楠リッカを思い浮かぶ

608241427.jpg

GEBでは一番ヒロインやっていたと思うこのキャラ。個人的にはGEで一番好きな女キャラだったりします(*'▽')

めっちゃ久しぶりのジョゼット登場

英雄伝説 閃の軌跡III_20171002235159

年齢的には丁度20か21歳くらいでしょうかね?3rdの時で17歳らしいので

それと声優は空の軌跡の時と同じ人がやっているみたいです。空やってた時なんて声優なんて気にしてなかったから調べるまで知らなかったです(´-∀-`;)


なんでここで?とか思ってたらどうも今回の学校のある舞台はカプア一家がまだ貴族だった頃の領地だったとか

そういや学校は元々没落した貴族の屋敷を改築したとかなんとか言ってましたがカプアかよ!って思いましたね( ゚Д゚)


かなり昔ですが好きな女キャラを上げるとかいうお題の記事で自分はジョゼットを出してました

じゃじゃ馬感がなくなり大人っぽい雰囲気になってますがこれはこれでアリだと思います←


ティータ、アガット、ハーメル村にジョゼットと次々と空要素が組み込まれて来ますが次は何が来るのか楽しみです( *´艸`)
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント