450:子安レンハイム氏

どうも蒼しゅです( ノ゚Д゚)こんばんわ

そろそろ車のタイヤをスタッドレスに変える準備しなきゃかなぁなんて思う今日この頃、実家の倉庫からタイヤを車まで運ぶ作業が怠いのでついつい後回しにしそうです(´-∀-`;)

昔東京の大豪雪の時にノーマルタイヤで軽自動車やトラックを運転して地獄を見たことがあるので若干雪道を運転するのが怖いです(´;ω;` )

というより新潟で雪道を運転したこと無いので雪道の運転でスタッドレスタイヤ装備の車に乗ったことが無いという・・・・・・・・・・・・・・・

冬は事故らないように超安全運転ですね(*‘ω‘ * )

もうリュートの音色と子安さんの声が聞こえたら笑えて来るのは軌跡プレイヤーの定めかと

英雄伝説 閃の軌跡III_20171006170618
英雄伝説 閃の軌跡III_20171006170635
英雄伝説 閃の軌跡III_20171006170645
英雄伝説 閃の軌跡III_20171006170659


これ1回名前出てるのに改めて演奏家として名前が出てくるのがいいですね

英雄伝説 閃の軌跡III_20171005223312


そしてパーティーIN

英雄伝説 閃の軌跡III_20171006171235
英雄伝説 閃の軌跡III_20171006171503

パラメータが低目なのか若干使いにくかったような気がしますね( ;´Д`) まぁでも使うんですが


オリビエSクラ

274327485_20171027001937287.png

コメント

非公開コメント